カルラス・ナバルは  FCバルセロナのトップチームのデレゲート、チーム主務として40年間勤めたそのマイルストーンを認められ、Spotify カンプノウ にてこの水曜日、ラーシング・デ・サンタンデルとの対戦前に、表彰された。ジョアン・ラポルタ会長、 強化担当ディレクターの"デコ"、ハンジ・フリック監督が記念プレートを贈呈した。

 

バルサのトップチームのキャプテンが、チームメンバーからの愛情と感謝を込めて、ユニフォームを送り、記念として彼の家族と共にグループ写真を撮影した。

71歳のカルラス・ナバルは、1972年 (54年以上前になる)にFCバルセロナに加入し、1986/87 年にトップチームのデレゲート、チーム主務として勤め始めた。その後、数えきれない監督、選手の側で勤めてきた。チームと共にロッカーチームを分かち合い、クラブの歴史の瞬間と経験を分け合ってきた。そして今日でも、彼はロッカーチームの鍵となる存在でい続けているのだ。

 

Força Barça label.aria.forcabarca
Força Barça
label.aria.fire