バルサは、ビーゴに遠征し、代表戦でリーガが止まる前の最後の試合を、難しい対戦相手、セルタと戦わなければならない。現在、セルタはリーガ、国王杯、ヨーロッパリーグと5連勝の好調の波に乗っており、また、クラウディオ・ヒラルデスの常にローテーションを使い、新たな発見のあるチームを読解するのは、至難の業だ。

クラブの信頼に感謝


セルタの状況について、フリックは正直に話した後、ジョアン・ラポルタ会長とデコが公に彼への信頼を表現したことについて、「常に大事だ」とクラブからの信頼に感謝したが、その一方で、「ブルッヘでは、私たちのラインが深く、フォワードは本来いるべき位置よりも遠くにいたし、私たちはオフボールよりもオンボールの状況を作るべきだった。私たちはそういったことを話し合ったし、向上できることを願っている」と振り返って話した。

ジョアン・ガルシア欠場、クンデは難しい状況

今回のセルタ戦に関しては、バライドスには、ジョアン・ガルシアはまだ、招集できないと明らかにした上で、一方、ジュール・クンデがこの日、最終調整での練習を終えられなかったことを明かして、ビゴでの試合参戦は難しい状況であると話した。

flcik fans

Spotify カンプノウへの愛情

前日の行なった新Spotifyカンプノウスタジアムについての感想も述べた。

Força Barça
label.aria.fire
Força Barça label.aria.forcabarca label.aria.forcabarca