新たな週の、最初の練習だ。今回のトレーニングは、プレシーズンを終えた後、公式戦に向けて行われるものだ。週末にリーガがスタートするのだから。ハンジ・フリックの率いるチームは、8月16日に困難なアウェー戦をマジョルカを前に行なう。その準備にとりかかっているところだ。

大会に向けての最初のセッションは、負傷しているロベルト・レバンドフスキ抜きで行われたものの、残りのメンバーは、バルセロナの陽光の中、練習に参加できた。また、バルサ・アトレティクからは、トニ・フェルナンデス、ギジェ・フェルナンデス、ドロ、ジョフレ・トレンスが加わった。全員がアジアツアーおよびガンペル杯に参加している。ソン・モイシュスタジアムでの試合に向けて前向きなエネルギーの流れるセッションとなった。

最初のリーガ講習

練習に先立ち、選手たちは毎シーズン開幕時に行われる審判技術委員会による講話を受けた。その後、ジョアン・ガンペル練習場でボールを使った練習が行われた。バルセロナは、マジョルカ戦で好スタートを切りたいと望んでいる。ハンジ・フリック監督にとっても、FCバルセロナのタイトル防衛の時が近づいている。

 

Força Barça
label.aria.fire
Força Barça label.aria.forcabarca label.aria.forcabarca