バルサからスペイン代表へ4人

バルサからスペイン代表へ4人

イニゴ・マルティネス、ガビ、フェラン・トーレス、ラミネ・ヤマルは2023年最後となるスペイン代表ユーロ予選の招集に呼ばれた

代表戦により、リーガが休止され、次のスペイン代表戦がアラベス戦(16時15分)を終えた後に行われる。ユーロ2024への参戦を既に手に入れ、ルイス・デ・ラ・フエンテがドイツで行う試合に向けて、スペイン代表監督は、FCバルセロナの選手を数に入れており、今回は、前回同様のガビ、フェラン・トーレス、ラミネ・ヤマルに加え、イニゴ・マルティネスを招集に呼ぶことを決めた。

イニゴ・マルティネス、代表にカムバック

バルサのセンターバックは、最近、この何週間もの間、多くのプレー時間を与えられており、その結果、キプロスとジョージアを前にプレーするユーロ予選の最終戦に呼ばれ、3月以来、8ヶ月ぶりにスペイン代表に復帰するlことになった。また、スペイン代表の U-21には、バルサのミッドフィルダー、フェルミン・ロペスが招集された。

テア・シュテーゲン、ギュンドアンも 

ドイツ代表に常に呼ばれているマルク・アンドレ・テア・シュテーゲン、ギュンドアンは、今回もユリアン・ナーゲルスマンに呼ばれ、トルコ、オーストリアを前に戦う招集リストに名前が含まれた。

クリステンセンとクンデ、デンマークとフランス

この代表週にデンマークの鍵となるアンドレアス・クリステンセンも招集されている。デンマークは、ユーロ参戦を目指し、スロベニア、北アイルランドを前に重要な試合を行う。

その一方で、クンデは、フランス代表と共に、ジブラルタル、ギリシャを前に戦うが、代表は既にユーロ進出を決めている。

難しい試合を手にしているハフィーニャ

ブラジル人選手、ハフィーニャは、やはり、2試合に招集されているが、ワールドカップ2026を目指し、予選5節、6節でアルゼンチンを前にホームで、敵地でコロンビアを前に、要求度の高い試合を2試合行なう。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ