フェラン・トーレスの初トレーニング

フェラン・トーレスの初トレーニング

バルサの若手選手は、他の選手とは離れたところで、トレーニングを行なった

FCバルセロナのトップチームは、火曜日の午後にウインターバケーションを終えて、練習に戻った。その練習には、フェラン・トーレス、ぺドリ、アンス・ファティそして、メンフィスの姿があり、リカバリートレーニングを行なった。 

フェラン・トーレスは、10月以降、負傷している足のリハビリ練習を個別に行ない、その一方で、現在、 Covid19が再び、拡大していることを受け、チームは、通常練習とは異なる小グループの別セッションを行なった。

このセッションには、10人もの選手、ジェラルド・ピケ、ロナウド・アラウホ、セルジーニョ・デスト、ネト、コウチーニョ、バルデ、ジョルディ・アルバ、ダニ・アウベス、クレメン・ラングレ、ウスマン・デンベレが監督からの許可を得て、欠席した。アレハンドロ・バルデは、リーガのCovid-19のプロトコルに従い、練習前に行われた抗原テストで陽性反応が出た。一方、ウスマン・デンベレは、クラブのメディカルサービスにより、不調を訴えており、PCRテストを結果を待っている状態だ。また、ラングレ、ダニ・アウベス、ジョルディ・アルバは、 Covid-19の陽性が検出された。

また、ユスフ・デミールは、今後の将来の解決をはかり、クラブの許可を得て、練習に参加しなかった。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ