メンフィス、オランダに新記録

メンフィス、オランダに新記録

バルサのストライカーは、オランダ代表の年間最多得点選手になった

2021 年は、メンフィスにとって記念すべき年となるようだ。バルサのストライカーは、カレンダーイヤーにおいて、オランダ代表で最多得点を決めた選手となった。ジブラルタルを前に行なったカタールワールドカップ2022予選で、6-0の勝利を収めた試合で、メンフィスはダブルゴールを決め、代表での年間ゴール記録を14に伸ばした。

これにより、メンフィスは、元バルサの選手、パトリック・クライファートが2000年に樹立したオランダ代表での年間最多ゴール12ゴールの記録を塗り替えることになった。

欧州W杯予選でトップ

バルサのストライカーは、このゴールで、ワールドカップ予選でのゴール数において、セルビアのアレクサンデル・ミトロビッチ、イスラエルのエラン・ザハビを超えて、トップに立った。

まだ、後2試合残されている状態で、FCバルセロナのストライカーは、カタールでの大会予選でのゴールランキングでトップに立っている。

テア・シュテーゲン、ワールドカップ行きのチケットを手に

また、テア・シュテーゲンは、カタールW杯2022のチケットを手に入れた最初のバルサの選手となった。 ドイツ代表は、北マケドニアを前に0-4 で勝利したが、バルサのGKは、試合に参戦しなかった。

FBXIT_7WQAIlV7r

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ