グリーズマンのアトレティコレンタル移籍で合意

グリーズマンのアトレティコレンタル移籍で合意

マドリードのクラブチームが、選手の年俸を請負い、アトレティコ・デ・マドリードは買取義務オプションが付帯する

FC バルセロナとアトレティコ・デ・マドリードは、アントワーヌ・グリーズマンの1年間プラス延長オプション1年間となるレンタル移籍で合意に達した。マドリードのクラブが選手の年俸を請負い、買取義務オプションが付帯する。

FC バルセロナは、公にアントワーヌ・グリーズマンのコミットメントとその貢献に対し、感謝を表現し、今後の成功と最大の幸運を願うものである。

102試合35ゴール

アントワーヌ・グリーズマン は2019年の夏、アトレティコ・デ・マドリードから、バルサに移籍してきた。 バルサの選手として、フランス人選手は、102 試合に参戦し、その内訳は、リーガ74、チャンピオンズリーグ16、国王杯9、スーパー杯3 試合だ。今季、リーガ1節のレアルソシエダ戦で、フランス人選手は、バルサでの100試合目に達した。

バルサでの102試合中、89試合でスタメン出場を果たした。 


グリーズマンは、 バルサで 35ゴール 16 アシスト を決め、バルサにいたこの2年で、国王杯を制覇した。

フランス人選手は、ゴール数において、バルサ史上で、ティエリ・アンリ(49)に次ぐフランス人ストライカー得点ランキングの2番目となった。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ