ラポルタ、クーマン継続を発表

ラポルタ、クーマン継続を発表

「対話が基準の統一をもたらすことになったことに私たちは非常に満足している」とラポルタはコメント

ロナウド・クーマンは、FCバルセロナのベンチで継続する。ジョアン・ラポルタ会長は、この木曜日の午後に、スピーカーであるマリア・エレナ・フォントが総会での合意を説明する前に、そのように伝えた。「この期間を経た後、監督ロナルド・クーマン、副会長ラファエル・ユステ、そして私自身は、現在のロナルド・クーマンの現行の契約を継続することで、合意した」と話し、「我々は、この対話により、基準の唯一の統一が得られたことに非常に満足している」と付け加え、その意味で、この内省の期間におけるクーマンの「模範となる行動」を強調した。

「私たちは、監督が非常にモチベーションに溢れているのを目にしているし、このロッカールームで既に1年間を過ごしており、私たちは、それをより競争力のあるものにしたいと思っている。私は、クーマンがこれを成功させられると思うし、彼は私たちが望む監督だ」と質問に答えて述べた。

ロナルド・クーマンは、バルサでの最初のシーズンをクラブにとって31回目の国王杯を制覇し、リーガを3位で終え、チャンピオンズリーグを16強で敗退して終えた。 オランダ人監督が率いた試合の 54試合の内訳は、34勝9分11敗、122得点58失点だった。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ