ラングレ、グリーズマン、デンベレ、ユーロ2020 に招集

ラングレ、グリーズマン、デンベレ、ユーロ2020 に招集

バルサのプレーヤー3人は、今年の夏に行われる国際大会で、ディディエ・デシャンの招集リストに呼ばれた

2020欧州選手権は目前だ。昨年、行われる予定が、 Covid-19 のパンデミックにより、延期されたが、その大会にバルサから、クレメント・ラングレ、アントワーヌ・グリーズマン、ウスマン・デンベレがディディエ・デシャンの率いるフランス代表の招集リストに名前を連ねることになった。

この選手権に参戦する他の国の招集リストは、徐々に発表されることになる。バルサから代表が参戦することは、確実だ。その一方で、このユーロ2020の不参加が決まっているのは、マルク・テア・シュテーゲンだ。ドイツ代表のメンバー入りが予定されていたが、右膝の治療を行うことが発表された。

今年の夏にコパ・アメリカも開催

コパ・アメリカも、昨年から延期され、やはり、来月に行われることになる。バルサの選手は、南米の大会でも代表として参戦することになるだろう。招集リストは、翌週から発表されることになり、南米サッカー連盟国は、また、レオ・メッシが既にアルゼンチンにより招集が決まっている2022W杯予選もある。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ