トム・ブラウン、バルサ財団の資金調達のためにチャリティモードコレクションをリリース

トム・ブラウン、バルサ財団の資金調達のためにチャリティモードコレクションをリリース

トップチームのピッチ外でのウェアを請け負うアメリカブランドは、クラブイメージにインスピレーションを得たウェアとアクセサリーの特別限定コレクションをリリース

FC バルセロナとバルサ財団法人は、クラブのスローガン、‘Más que un Club’(クラブ以上の存在)のイデオロギーに忠実に、コロナウイルスの世界的流行を前に取り組みを続け、様々なイニシアチブやプログラムを通して、世界中の脆弱な環境にある少年少女、若者を支援し続けている。 今回は、アメリカの権威あるブランド、トム・ブラウンの手で、その売り上げの収益を財団法人のプロジェクトに割り当てることを目的とし、クラブイメージにインスピレーションを得たカプセルコレクションをリリースする。

このカプセルコレクションー特定のアイディアやコンセプトを含む独占的な限定コレクションラインをこのように呼ぶーは、10月21日から入手可能となり、両者は、社会の向上に貢献すると同時に、謙虚さ、努力、野心、敬意、チームワークといった共通の価値観を強調している。コレクションには、バルサのイメージと関連する多様なビジュアル素材にインスピレーションを受けた様々な生地のウェアとアクセサリーが含まれている。

Thom Browne  Capsule Collection

このコレクションによって得られた収益金は、 Covid-19(新型コロナウイルス )によって起きた新たな必要性の結果として、バルサ財団のプログラムの適応化に向けられる。多様性プログラムの一環となるトム・ブラウンの支援を得ているニューヨークシティのバルサ財団のプロジェクトの一つに、この収益が割り当てられる。 

トム・ブラウンは、2018/19年から、バルサ財団のパートナーだ。その年、バルサにより開発されたプログラム、スポーツを基礎として社会へのインクルージョンを促進する、FutbolNet方法論を適用しているニューヨークでの支援を始めて以来だ。トム・ブラウンは、サッカートップチームが、ピッチ外で遠征する際のフォーマルウェアカテゴリーにおけるFCバルセロナのグローバルパートナーだ。

今回の最新のコレクションのイニシアチブは、バルサ財団を通してコロナウイルス の世界的流行に対抗Eするためのものだ。これらの行動は、医薬品の提供、経済援助の提供、予防に向けての意識向上、子供達の感情面の援助に繋がっている。

FCバルセロナ及びバルサ財団法人の第一副会長、ジョルディ・カルドネルコメント 

「トム・ブラウンといった世界の指針となるブランドと共に、社会へのポジティブな影響を与える意思を分け合い、プロジェクトを発進することができることは、我々にとって誇りです。バルサ財団からは、日々、新たな機会を提供し、脆弱な状況に置かれている少年少女たちの生活の工場を目指しており、このようなイニシアチブは、我々のタスクの開発継続の助けになります。それに加え、現在、これらのプロジェクトは、 Covid-19(新型コロナウイルス )により、苦境に立たされる若者の増加や企業側の作業のキャパシティなどの現況において、特別な意味合いをもつことになります」

トム・ブラウンの創設者及びデザイナーのトム・ブラウンコメント

「以前から、FCバルセロナを敬っている。クラブの持つ才能、力、自信は、伝説だ。我々のパートナーシップは、様々な形で進展を遂げてきたが、常に忠実さ、チームワーク、謙虚さの価値観に焦点をあててきた。パートナーシップを通して、我々は、バルサ財団と若者により集中したプログラムに力を与え、その素晴らしいタスクにアウェアネスをもたらすことができた。 手を取って、新世代が自分自身を信じることが、ピッチ内でも外でも、自分自身を信じられる新世代を手を取って連れて来ながら」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ