ガンペル杯目前!

ガンペル杯目前!

バルサの新監督ロナルド・クーマンは、トロフィー及び新加入選手と共に写真撮影を行ない、トップチームとバルサBの選手と共に練習を行なった

今週の金曜日、バルサの新監督ロナルド・クーマンは、ジョアン・ガンペル杯の恒例の伝統的な写真撮影を新加入選手、ペドリ、トリンコン、マテウス、ピャニッチと共に撮影した。ここ数日、トップチームと共に練習を行なっているバルサBのイニャキ・ペニャ 、リキ・プッチ、アンス・ファティ、アラウホも加わった。土曜日に、カンプノウでジョアン・ガンペル杯がエルチェを前に行われ、そのキックオフは現地時間19時となる。FCバルセロナにとって、来週、開幕となるビジャレアルとのデビュー戦を前に、最後に行なうプレシーズンマッチとなる。

この試合を世界中からライブで見ることができるのは、Barça TV+のみ だ。もちろん、クラブ公式サイトのマッチセンター 及びクラブの公式SNSを通して、試合をフォローすることができる。

ガンペル戦前日最終調整

土曜日にエルチェと行なう対戦に向けて、ロナルド・クーマンの率いるチームは、ジョアン・ガンペル練習場でトレーニングを続けた。アンス・ファティは、グループ練習に加わり、一方でブラジル人選手、マテウスは、ハムストリングの負傷によるリハビリトレーニングを続けた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ