アベル・ルイス、SC ブラガへ

アベル・ルイス、SC ブラガへ

バレンシア出身のアタッカーは、6月30日までレンタル移籍し、ポルトガルのチームはレンタルが終了次第、8百万ユーロで、買取義務オプションを行使する。

FCバルセロナとSCブラガは、2020年6月30日までのアベル・ルイスのレンタル移籍で 合意に達した。いったん、レンタル期間が終わった後、ポルトガルのクラブは、8百万ユーロで、買取義務オプションを行使する。また、FCバルセロナは、アベル・ルイスの買い戻しオプションを保有する。

バルサでのキャリア

18歳のアベル・ルイスは、バレンシアから、2012年にバルサにやってきた。インファンティルBカテゴリーがマシアでの最初のチームだった。バレンシア出身のストライカーは、インファティルA、カデテA、フベニルAでリーグチャンピオンとなり、そのチームで、UEFAユースリーグのチャンピオンとなり、チェルシーを前にした決勝で1ゴールを決めた。バルサBでは、アベル・ルイスは、全部で68試合に参戦し、この3年間で9ゴールを決め、トップチームと1試合、プレーした。

FCバルセロナはアベル・ルイスに対しその責任感と献身さに感謝の意思を示すとともに幸運が伴うよう、今後の成功を祈っている旨を表明する。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ