マッチプレビュー: グラナダ vs バルサ

マッチプレビュー: グラナダ vs バルサ

グラナダのヌエボ・ロス・カルメネススタジアムで、土曜日21時にリーガ5節キックオフ!

チャンピオンズリーグのドルトムンドとの試合で、 1-1 で引き分けた後、バルサは、再び、国内リーグに舞台を移す。試合会場は、アンダルシアのグラナダ、2部で2年間を過ごした後、また、トップリーガに返り咲いたチームの敵地だ。

この後、ビジャレアル、ヘタフェと続けざまに試合が行われる日程になっており、 2019/20年のリーガ初勝利を狙っているバルサにとっては、重要なゲームとなる。負傷から復帰している選手もいる中、朗報は、バルサがグラナダを前に6試合、あげている勝利を伸ばす可能性があるということであり、また、これまでのゲームでバルサは21得点を決め、失点はたったの2という成績を手にしている。

この試合は、グラナダにとっても、期待が高まるものであり、観戦チケットへのニーズも今季最高になると見込まれており、素晴らしい雰囲気の中、試合が行われることは、保証されている。

統計データ

ルイス・スアレスは、 2016/17 年の最終日に、リーグ優勝を確定するハットトリックをロス・カルメネスで決めている。トータルで5得点をグラナダに決めており、全得点がホームから離れたアウェイでのゴールだ。

グラナダは、4試合で9ゴールとリーガでの最多得点ランキング3位だ。2位が10得点のビジャレアル、トップは、バルサの12得点だ。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ