バルサ、アメリカ合衆国到着

バルサ、アメリカ合衆国到着

バルサの一行は、ナポリとの親善試合を行うマイアミに到着

FC バルセロナの一行は、ナポリとの親善試合を行うマイアミに向かって月曜日、現地時間13時に飛び立ち、約9時間の飛行時間を経て、現地時間17時に、到着した。エルネスト・バルベルデの率いるチームは、2試合を行う予定だが、最初は、ナポリとの対戦となる。

正確には、アメリカ合衆国で、バルサは、8月7日にマイアミで現地時刻19時半、その後10日にアナーバーで現地時間17時に親善試合を行う。

バルサの一向は、アメリカにジョセップ・マリア・バルトメウ会長をはじめ、フロントのジョルディ・モイシュ、ハビエル・ボルダス、マルタ・プラナ、また、カルチャー部門のテレサ・バシジョ、オスカル・グラウCEOと共に向かった。

この飛行機に乗る前に、FCバルセロナのトップチームは、54回目のジョアン・ガンペル杯を制覇した後、練習を行なった。その練習後、招集リストが発表されたが、練習中に負傷したレオ・メッシは、遠征リストから外れることになった。26人の招集リストが発表され、アメリカ遠征が終わった後、リーガで、アスレティック・クラブとサン・マメスで戦い、開幕することになる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ