グリーズマン「僕はやる気に溢れているし、とても幸せだよ」

グリーズマン「僕はやる気に溢れているし、とても幸せだよ」

新たなバルサのクラックは、バルセロナに到着し、「新しいチームメートと知り合って、グループと一緒に練習を始めたい気持ちでいっぱいだ」とその思いを語った

やってきた。アントワーヌ・グリーズマンは、もうバルセロナにいる。土曜日、カンプノウでタフな1日を過ごすことになる。このバルサの新たなクラックは、土曜日の午後、エル・プラット空港に到着し、バルサTVを前にバルサの選手として、第一声を発した。「僕はとても幸せだし、やる気にあふれている。新しいチームメートと知り合って、グループと一緒に練習を始めたい気持ちでいっぱいだ」とその思いを語った。

グリーズマンは、「これは、新たな挑戦だ。僕は新しい目標があるし、大きなことを達成したい。できる限り最高の自分を出して、良いイメージを与えられるといいと思っている」と話し、「全てを勝ち取りたい。クラブの目標も、僕のものと同じだ。ここでそれを達成できればいいと思っている。バルサは偉大なクラブだし、そのクラブをさらにビッグにする手伝いがしたい」「ここに来たくてしょうがなかった。僕の家族は僕と一緒で、全員がとても満足しているし、やる気に溢れている」と付け加えた。

具体的な名前をあげて、「僕はユムティティ、デンベレとは、とても良い関係があるから、早く彼らに会いたい」とコメントし、メッシについては、「毎日、練習であって、彼の隣で練習するのは、信じられないくらい嬉しいことだ」と答えた。また、その後、カンプノウのバルサストアを訪ね、そこでFCバルセロナのエスクード と共に写真セッションを行なった。

日曜日に、公式入団発表

また、日曜日には、グリーズマンがバルサの新加入選手として紹介されることになる。午前中のメディカルチェックから始まり、忙しい1日になる。午後には、プライベートイベントとしてスニョル会長VIP席で契約書に署名し、その後、カンプノウのトリビューン席で写真撮影を行なう。

それから、入団会見が行なわれ、Auditorio 1899にて、記者会見を行なう。これらの一連のイベントは、公式サイトFC バルセロナ の公式サイト及び​​バルサ TV で18時15分から、ライブ中継される。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ