ネト「僕の個人的な目標は、全てを勝ち取ることだ」

ネト「僕の個人的な目標は、全てを勝ち取ることだ」

ブラジル人GKは、月曜日にバルセロナに到着し、最大数のタイトルを獲得するために必死に努力する姿勢をみせた。

ネトがバルセロナに到着した。バルサの新GKは、今週の月曜日、バルセロナに勝利のメンタリティと共に到着した。ネトは、「僕の個人目標は、全てを勝ち取ることだ。僕は勝者のメンタリティを持っている。バルサのようなチームにきたら、全試合で勝つことしか考えない」 とエル・プラット空港で明言した。

「僕はスキルがあるし、とてもスピードがある」と自分のキーパーとしての資質を問われて、ネトは、答えた。彼は、バルサ史上、2番目のブラジル人キーパーとなる。そのことを認識しているネトは、この日曜日にアクティビティに戻るバルサの一部を形成できることを「とても満足している」と言える。

今週の月曜日、ネトは、伝統的な写真撮影を行い、火曜日に公式入団発表を行うことになる。プライベートイベントで、スニョル会長VIPルームに契約書にサインしたあと、カンプノウのトリビューンゾーンで、撮影を行う。最後に入団発表、記者会見をAuditori 1899で、行なう。

ネトの公式記者会見は、  11時(現地時間)から、公式サイト fcbarcelona.com でストリーミング中継が行われる。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ