火曜日、ネトの公式入団発表

火曜日、ネトの公式入団発表

ブラジル人選手は、月曜日、バルセロナに到着し、火曜日にサイン、記者会見を行う

新たな獲得選手がやってくる。フレンキー・デ・ヨングが金曜日にバルサの新選手として入団発表を行なったあと、今度は、ブラジル人GK、ノルベルト・ムララ・'ネト'の番だ。FCバルセロナが6月27日に発表した通りにクラブと今後4年間契約するサインを行い、 2022/23年まで、クラブに所属することになる。

月曜日に到着するブラジル人選手は、バルサストアで、写真撮影を行い、火曜日には、公式な入団発表を行う。まず、スニョル会長VIPルームで行われるプライベートイベントで、契約書に署名し、続いて、カンプノウのトリビューンゾーンの一階で写真セッションを行う。その後、入団発表、そして、Auditorio 1899にての記者会見という運びとなる。

続いて、トップチームの新加入選手のノルベルト・ムララ・'ネト'の入団発表詳細についての予定は、下記の通り。今回の入団発表は、一般には非公開となる。

7月8 日(月)

21時: カンプノウ、バルサストアでの写真セッション

7月9 日(火)

11時15分 :スニョル会長VIPルームで行われるプライベートイベントで、契約書に署名

12時: カンプノウのトリビューンゾーンの一階で写真セッション.

12時45分: 入団発表及びAuditorio 1899にての記者会見

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ