チェルシー、熟知のチーム

チェルシー、熟知のチーム

バルサとロンドンのチームは、クラブが日本で行なうツアー中に、7月27日に埼玉スタジアムにて、対戦する。

FC バルセロナとチェルシーは、楽天カップの一貫として、夏のツアーの最中に顔を合わせることになる。バルベルデの率いるチームは、プレシーズン2度目のテストを行なうことになる。バルサは、その3日前に、アンドレス・イニエスタのヴィッセル神戸と戦う予定にしている。チェルシーとの対戦は、東京近郊の埼玉スタジアムで7月27日に行なわれる。

バルサとチェルシーが親善試合で対戦するのは、2度目になる。最後に行なったのは、2015年、アメリカ合衆国のツアーでのインターナショナルチャンピオンズカップだった。その試合は、ドローに終わっている(2-2)。

最後のバルサとチェルシーとの公式戦は、良い思い出を伴うものだ。その試合は、2017-18年 UEFAチャンピオンズリーグであり、その際は、バルサはスタンフォードブリッジでドローに終わり、その後、カンプノウで、3-0と勝利をあげ、バルベルデの率いる
チームは、ベスト16で進出を決めたのだった。711675

新体制のチェルシー

最近のチェルシーは、全く異なるチームだ。前監督から、チームを引き継いだ元ナポリのマウリシオ・サッリは、現在、来季のチャンピオンズリーグに参入すべく戦っている。現在の順位は、4位だ。

サッリは、経験と才能にあふれたスター選手、エデン・アザールー文句なくチームのリーダーーやウィリアン、ゴンザロ・イグアイアン、ダビッド・ルイス、マテオ・コバチッチといった選手を抱えている。また。チェルシーには、バルサの元選手、ペドロ・ロドリゲスがいる。ペドロは、カンプノウで6シーズン(2007/08 - 2015/16)プレーし、99得点を決めて、クラブと21タイトルを制覇している。

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる