セスク・ファブレガス移籍、チェルシーと合意

セスク・ファブレガス移籍、チェルシーと合意

FCバルセロナは、公にセスク・ファブレガスのここ数年のクラブへの尽力とそのプロフェッショナル性に感謝を示したい。

FC バルセロナとチェルシーFCは、セスク・ファブレガスの移籍について、合意に達した。
 
FCバルセロナは、セスク・ファブレガスがここ数年、クラブに尽くしてきたそのプロフェッショナル性と尽力に公に感謝し、常にここが彼のホームであり、将来に向けて最大の幸運を手にすることを心から願っているとここに表現するものである。

151 試合に参戦

セスクはバルサに3年間在籍した後、去る。バルサの育成組織で育ち、16歳でバルサを去り、アーセナルの選手として 2003年から 2011年までプレーし、2011年8月15日に戻ってきた。バルサの'4' 番は、FCバルセロナで 42 ゴールをマークし、151試合に参戦し タイトル6を制覇した。 参戦した試合の内訳は106勝29分16 敗だった。


セスクは、バルセロナでは3人の監督のもとでプレーした。カンプノウにやってきた時、ベンチに座っていたのはグアルディオラだった。2年目はティト・ビラノバ、3年目はヘラルド・マルティノが監督としてチームを率いた。この最後のシーズンに、選手としては最も多く参戦し、セスクのプレー時間を超えたのは、セルヒオ・ブスケッツとハビエル・マスチェラーノのみだった。

[[BOTOVERMELL::ビデオ++セスク・ファブレガス::http://www.fcbarcelona.es/futbol/primer-equipo/la-etapa-de-cesc-fabregas-en-videos::HOR::NF::NO-TRACKING::::::]]

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ