ブラジルへ

ブラジルへ

スペインとカメルーン代表は日曜日にワールドカップ開催国に向かい、一方、アルゼンチンは月曜日に出発する。

ワールドカップが近づいてきた。 まだ、ブラジルに移動していない代表も次々、現地入りを始めた。スペイン代表は7人ものバルサの選手を抱え、日曜日にアメリカからブラジルへ向かった。一方、カメルーン代表ー報奨金の件で合意せず、ストライキが行われ、航空便に遅れが出たがーは、同日夜に出発した。マスチェラーノとメッシがプレーするアルゼンチン代表は、月曜日にブラジルへ向かう予定だ。

それぞれの代表は親善試合を土曜日に行ない、スペイン代表はエル・サルバドルを2-0で倒し、カメルーンはモルダビアを1-0で制し、アルゼンチンはスロベニアを2‐0で下した。これらの代表に含まれるバルサの10人の選手は、ピケを除く全員が参戦した。.

メッシ: 「やる気に満ちていく」

アルゼンチンでの試合を終えた後、レオ・メッシは代表チームの楽観的な空気を改めて公の場で伝えた。「ワールドカップを取るのは難しいし、すべてが起こりうる。でも、僕らはタイトルをとるために戦う」と話し、「僕らはみんなとても期待にあふれている。今、真実の時がやってくる。僕らはやる気に満ちてブラジルへ行く」と付け加えた。

アウベスとネイマールJrがプレーするブラジル代表及びアレクシス・サンチェスのいるチリ代表は、数日前にブラジル入りしている。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ