ルイス・エンリケ「ウナイほど私たちを熟知している監督はいない」

ルイス・エンリケ「ウナイほど私たちを熟知している監督はいない」

PSGとその監督、ウナイ・エメリーについて、ルイス・エンリケは「スペインサッカーの中で最高の監督の一人」と賛辞を送った。

FC バルセロナ は、すでにパリに到着した。火曜日、チャンピオンズリーグが再び、戻ってくる。対戦相手は、PSGだ。その前日記者会見で、ルイス・エンリケが話した概要は、下記の通り。

試合の展望

「とても厳しい予選になると思っている。PSGは攻撃的にくるだろうし、サポーターを味方につけてくるだろう。両チームが持っている野心が表現され、見る側には、非常に魅力的な試合となるだろう」

PSG について

「ここ数ヶ月を見ている限り、PSGはとても高いレベルにある。攻撃の時は、4-3-3 を使い、ディフェンスでは4-1-4-1で守っている」

「彼らはエリアで解決する力のある9番ーカバニーを手にしているし、ディフェンスを犠牲にするキャパシティがある」

「(ティアゴ・シルバも含めて)全選手が参戦してくれることを望んでいる。そうすれば素晴らしい試合が見られることだろう」

パルク・ド・フランス

「私たちは、パルク・ド・フランスのスタジアムについて良い思い出を持っているが、それは私たちが良い内容の試合をしたからだ。決して、彼らが私たちがやりやすい試合をしたわけでも、おとなしかったわけでもない。全くその逆だ」

ウナイ・エメリー

「私たちを熟知している監督がいる。彼ほど多く私たちと対戦している監督はいない」

「ウナイは、スペインサッカーの監督の中でも最高の監督の一人であり、欧州レベルでもそれが認められ、褒められている監督だ」.

ジェラルド・ピケ

「彼は私たちにとって鍵となる選手だ。だからこそ、用心を重ねてきている」

「明日は完璧なコンディションでいなければならない」

目標

「目標は、ライバルを超え、第二レグのことは考えず、とにかく試合に勝つことだ」

「チームの状態は良いし、これは異なった大会で、全員にとって特別なものだ。私たちはベスト8に入られるレベルでありたいと思っている」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ