パウリーニョ「チームメートを助けるためなら、どんなことでもやる」

パウリーニョ「チームメートを助けるためなら、どんなことでもやる」

バルサの新加入選手は、FCバルセロナで全力を尽くすことを近い、移籍について「夢がかなった。ここでプレーする準備はできている」とコメント

パウリーニョのFCバルセロナの選手としての最初の記者会見は、クラブへの感謝のことばからスタートした。「ここにいることは、とても大きな満足感を与えてくれた。夢がかなった瞬間だ。僕がここにいることを可能にしてくれたフロントへ感謝したい」とブラジル代表選手は話した。入団記者会見概要は、以下の通り。

「僕はディフェンスを助けるプレーヤーだが、キャリアを通してより攻撃的にプレーしてきた。逆サイドに近いところでプレーするのが好きだ。必要とあれば、どこでも助けたい」

「一生懸命、やることを約束する。僕のチームメートを助けるためなら、どんなことでもやるし、地に足をつけて、自分にできる限りのすべてを出し、直面していく」

「チームには、プレースタイルがあるし、僕はそれにフィットすると確信している。チームメートを助け、試合を決めるためなら、どんなことでもする。彼らは偉大な選手だ」

「ここでプレーする準備は整っている」

とはいえ、パウリーニョは、プレー準備が整っていることをピッチで証明したいと話している。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ