UEFAチャンピオンズリーグ前日恒例で、ハンジ・フリック監督のみが前日記者会見場に現れたわけではなかった。今回は、ペドリがチームの代表として、バルサーPSG戦に向けての意気込みを語った。試合は10月1日、リュイス・カンパニスオリンピックスタジアムで行われる(現地時間21時キックオフ)。

バルサの8 番は、PSGがヨーロッパでも最高峰のチームの一つだと強調した。

「僕らはこれらの試合をプレーしたい。なぜなら、彼らは世界最高峰のチームだからだ。これらの試合は楽しむものだ」とペドリは明言した。 

「僕らは勇敢なチームだ」

アイタナ・ボンマティへの賛辞

プレーポジションについて、テゲステ出身のペドリはミッドフィールダーが「基本となる役割」を担うと考えている。「相手のバランスを崩せるだろう」と22歳のペドリは確信している。個人的には、ペドリは自分が「大切にされている」と感じていると話した。

最後に、アイタナ・ボンマティが、彼に対する言葉を述べたことに感謝の意を表した。「彼女の発言に感謝したい。彼女には、これからも今まで通り、頑張って欲しいし、それ以上の素晴らしいことはない」と述べた。

Força Barça
label.aria.fire
Força Barça label.aria.forcabarca label.aria.forcabarca