ガビのゴールデンボーイ、レバンドフスキのゴールデンシュー、ダービー戦前のイベント

ガビのゴールデンボーイ、レバンドフスキのゴールデンシュー、ダービー戦前のイベント

二人のスター選手は、土曜日に Spotify カンプノウでキックオフ前に、個人賞を手に現れる

バルサは、大晦日にビッグゲームを行ない、今年を終えることになる。

ワールドカップは終わり、サッカーが、Spotify カンプノウに戻ってくる。再開となるその試合は、バルサ対エスパニョール戦、ダービー戦は、12月31日午後2時からキックオフとなる。この試合の前に、ゴールデンペア、ゴールデンボーイトロフィーを得たガビとゴールデンシューを手にしたロベルト・レバンドフスキが主役となる。

ガビは、バルサで、欧州のベストヤングプレーヤーに与えられるゴールデンボーイアワードを制覇した3番目の選手となった。 2005年にレオ・メッシが、 2021年にペドリが手にしたのについで、バルサのミッドフィルダーは、ゴールデンボーイのみならず、昨年は、コパ・トロフィーも獲得している。

一方で、ポーランドの代表選手は、ヨーロッパ1のストライカーとして、昨年に引き続き、このアワードを受賞した。 更に、2022-23年には13ゴール、 26 ポイントを手にしており、現在、3位で再び、今年もトロフィーレースに参戦しているのだ!

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ