クラシコ日時決定

クラシコ日時決定

リーガ 9節に行なわれるレアル・マドリード対バルサの試合は、10月16日(日) 現地時間、4.15pm キックオフだ。

今季、最初のクラシコの日時が決定した。リーガ 9節にサンティアゴベルナベウで行なわれるレアル・マドリード対バルサの試合は、10月16日(日) 現地時間、4.15pm キックオフだ。

リーガ 9節にあたるこの試合は、グループステージでチャビが率いるチームが f Spotify カンプノウでインテルを迎えるチャンピオンズリーグ4節の後に行なわれる形となる。また、レアル・マドリードのホームで戦った後、クラシコの後のリーグ戦相手として、ビジャレアルをホームで迎えることになる。

バルサが昨季、勝ち点3をサンティアゴベルナバウで手にしたことを忘れてはならない。 0-4 で収めた試合は、ロナルド・アラウホ、フェラン・トーレスそして、オーバメヤンがゴールを決めたのだった。 

10節、 11節も決定 

リーガは、クラシコのみならず、その後の試合の日時も発表した。バルサのビジャレアルとの Spotify カンプノウでの試合は、10月20日(木)午後9時から、また、23日(日)アスレティック・クラブとのホームでの対戦は、やはり、午後9時 から行なわれることになる。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ