マルティン・ブライスバイテ、FC バルセロナとの契約終了で合意

マルティン・ブライスバイテ、FC バルセロナとの契約終了で合意

FC バルセロナは、公に選手のクラブへのコミットメントと貢献に対し、感謝を表するものである

FC バルセロナとマルティン・ブライスバイテは、2023/24 に終了する契約を終えることで合意に達した。

FC バルセロナは、公に選手のクラブへのコミットメントと貢献に対し、感謝を表し、今後の幸運を祈るものである。

バルサの選手として58 試合

ストライカーは、 FCバルセロナに2020年の冬の市場, qにレガネスからやってきて、クラブに入団した。その後、2シーズン半の間、バルサのユニフォームを身につけて、58試合に参戦 した。 2020/21年は、最も定期的にプレーしていたが、2021/22年に左膝を負傷し、ピッチから遠ざかることになり、出場できたのは5試合のみだった。

クラブに在籍中に、デンマーク人選手がプレーした内訳は、リーガで 44試合(5得点3アシスト)、国王杯6試合(2得点)、スーパー杯2試合で、全部で10得点を決めた。

また、2020/21年の国王杯を制覇し、カンプノウで準決勝を戦ったセビージャ戦でロスタイムに得点をあげた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ