アダマとルーク・デ・ヨング、FCバルセロナで続行せず

アダマとルーク・デ・ヨング、FCバルセロナで続行せず

6月30日にレンタル移籍を終える二人の選手は、それぞれ、所属クラブに戻ることになる

アダマ・トラオレルーク・デ・ヨングも、来季、FCバルセロナで続行しない。二人は、クラブにレンタル移籍で6月30日まで来ていたが、それぞれ、所属クラブに戻ることになる。FCバルセロナは、公に二人のクラブへのコミットメントとその献身に対し、感謝し、今後の将来と成功を望むものである。

ウルヴズとセビージャへ復帰

アダマ・トラオレは、今年の1月29日にウルヴァーハンプトン・ワンダラーズからやってきて、2月2日に発表された。ラ・マシアで8年間、過ごした選手は、スピーディなサイドアタッカーとして戻り、 2021/22年に21試合826分間参戦し、そのうち、10試合はスタメン出場した。

ルーク・デ・ヨングは、昨年の夏、ロナルド・クーマンがベンチにいる時にやってきた。セビージャからのレンタル移籍であり、オランダ人選手は、29試合参戦し、そのうち、 10試合でスタメン出場を果たし、 134分おきにゴールを決め、チームでスーパーサブとしての役割を果たし、バルサでの空中戦に貢献した。

 

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ