バルセロナでのオーバメヤン初日

バルセロナでのオーバメヤン初日

選手は、公式に新加入選手と発表される前にメディカルチェックを通過した

ピエール=エメリク・オーバメヤン とFCバルセロナは、選手がアーセナルFCとの契約を破棄した後、新加入することで合意に達した

オーバメヤンは、フィジカルテスト及びバルセロナ病院、ジョアン・ガンペル練習場にて行われたメディカルチェックを通過し、練習場施設を知った。

2022-01-31_REVISIOMEDICAAUBAMEYANG_08

ガボン出身のオーバメヤンは、非常に幸せであり、一刻も早く練習を始めたいと述べ、さらにバルサのチームメンバーに賛辞を送った。「バルサには、とても優れた選手がいるし、そのクオリティはとても高い。それに若手と共に非常に良い仕事をしている」とコメントした。

今回の加入に関して、アーセナルからやってきた選手は、「たくさんゴールを決めて、僕にできる全てにおいてチームを助けられるように、全力を尽くすよ」と誓った。

チャビの指揮下でプレーすることについて、オーバメヤンは、既に最初の言葉をかわしたことを明かした。「彼と話したよ。自分の監督が、チャビのような人であることは名誉だ。彼が選手として達成したことを知っているし、彼には最大限のリスペクトを払っている」と明言した。

よって、トップチームの新顔は、チャビ・エルナンデスの指揮下に置かれることになった。近日中に入団発表が行われる予定だ。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ