メンフィス、ガルシア、レイ・マナフ、リーガに登録

メンフィス、ガルシア、レイ・マナフ、リーガに登録

第二キャプテンのジェラルド・ピケが大幅な減給への合意を行なったため、登録が可能となった

FCバルセロナは、プロサッカーリーグに、メンフィス、エリック・ガルシア、レイ・マナフを登録することができた。これが可能になったのは、第二キャプテンであるジェラルド・ピケが大幅な言及に合意をしたおかげだ。 

よって、ロナルド・クーマンは、大会第1節の日曜日のレアルソシエダ戦に、全選手を招集できる形となった。

その一方で、クラブは、四人のキャプテンのうち、二人、セルヒオ・ブスケッツ、ジョルディ・アルバとも現在、クラブの状況を鑑みて、サラリーの調整で合意を得られるよう、取り組んでいる。その意味では、両選手とも、絶対的な形で、それに応える姿勢を見せていることは、強調に値する。

FC バルセロナは、今年の夏の間、公式戦の開幕に向けて、全選手を登録できるようにレンタル及び売却を行なってきた。トディボがニースへ8百万ユーロで、ジュニオル・フィルポがリーズに1500万ユーロで、トリンコンのワンダラーズへのレンタル移籍は、6百万ユーロ、カルラス・アレニャのヘタフェへの売却5百万ユーロ、コンラッド・デ・ラ・フエンテがオリンピーク・デ・マルセイユへ350万ユーロであり、アレニャとコンラッドに関しては、再度、買取の権利を保持しているため、取引は50%となっている。これに、マテウス・フェルナンデスの再レンタルが加えられる。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ