メンフィス、バルセロナ到着!

メンフィス、バルセロナ到着!

バルサの新加入選手は、月曜日にバルセロナに到着し、バルサTVを前に最初のメッセージを送った。

メンフィス・デパイ が、バルセロナにやってきた。先月6月19日にFCバルセロナの新加入選手になると発表された通り、月曜日にバルセロナの町に到着した。メンフィスは、オリンピーク・リヨンでの契約が終わり次第、バルサと、 2022/23年まで、契約を締結する。

バルサの新加入選手は、今週月曜日の正午にバルセロナに到着し、新チームメートを知るためにロナルド・クーマンの指揮下、練習に参加する。

発表から1ヶ月後、ユーロでフレンキー・デ・ヨングのいるオランダ代表と共にユーロコパで戦い、チェコを前にベスト16で敗退した後、バルセロナにやってきたが、彼は、ユーロの4試合で出場(327分間)し、2得点2アシストを与えて、代表に貢献した。

バルサの新アタッカーは、最初の印象をバルサTVで語り、「とても幸せ」で、「カンプノウに早くいって、バルサの一員であるみんなと知り合いたい」と強調した。

目標について聞かれ、「多くのタイトルを制覇するために」バルセロナに来たと答えた選手は、クーマンとの再会にも心を躍らせ、「彼は僕が負傷していた時にも信頼してくれ、僕のリハビリを見守っていた。世界一のビッグクラブ、ここに来るよう、僕を支えてくれたし、僕は自分の最大限の力を出す準備ができている」と答えた。

今日の午後、メンフィスは、バルサスタジオ、ミュージアム、バルサストア、バルサカフェを訪ね、100% バルサカラーに染まった1日を終える予定だ。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ