クーマン: 「メッシとデ・ヨングは、休息が必要だ」

クーマン: 「メッシとデ・ヨングは、休息が必要だ」

バルサの監督は、ディナモ・キエフ戦は「第一レグで、多くの選手が欠場したにもかかわらず、彼らは良い試合を行なった」と警告した

「第一レグでは多くの選手が欠場しているにもかかわらず、ディナモ・キエフは、良い試合を行なった」とロナルド・クーマンは、試合前日記者会見で月曜日に対戦相手について語った。バルサの監督は、また、レオ・メッシとフレンキー・デ・ヨング招集リストから外した理由について、「チャンピオンズリーグでの状況はすこぶる良いし、二人には休息が必要だ」と説明した。

明日の試合について聞かれたロナルド・クーマンは、前進するために、良い結果を出すことが必須であり「明日は、私たちが次のラウンドに進出する野心を叶えるために、アドバンテージをとりにいかなければならない」と話した。また、今後の見通しについても、監督はポジティブであり、「来月のスケジュールを見て、私は年末までに、私たちが順位表のトップにいられることについて楽観的だ」との自信を示した。

ユムティティについては、「彼は長期間、負傷していたが、2週間以内に彼を戦力として数えられることを期待している。うまく回復する必要がある」と話し、ミンゲサのデビューの可能性については、「負傷がある場合、私たちは常にほかの選手にチャンスを与える選択肢があるし、彼はその中の一人だ」と答えた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ