クーマン: フェレンツバーロシを前に集中しなければならない

クーマン: フェレンツバーロシを前に集中しなければならない

チャンピオンズリーグ前の記者会見で、バルサの監督はハンガリーのチーム分析を行い、バルサの現況を説明した

チャンピオンズリーグの時期がやってきた。バルサ-フェレンツバーロシ 戦前日記者会見で、クーマンは、試合の難しさについてコメントした。「私たちは、集中しなければならない。我々を迎え撃つのは、強いチームだ」

チャンピオンズリーグデビュー

毎週が大事だ。我々は、良いスタートを切りたい。勝って始めたい。ホームでの難しい試合に向けて、我々は準備している。

対戦相手

試合に勝つのには、常にプレッシャーがあるが、我々は、フェレンツバーロシとの対戦に楽観的だ。非常にフィジカルが強く、協力で、ボールタッチを好むチームだ。よって、我々は、ベストメンバーをピッチに置くことになるだろう。

チームとして、強くまとまっている。攻撃に、我々に問題を与えかねる選手を手にしている。我々のプレーを行うためには、集中していなければならない。

チーム現況

非常に高いインテンシティで練習を行なっている。チームは、明るく満足している。当然、ヘタフェ戦での負けには、不満足だが、チームに失望はしていない。それぞれの選手が最大限に頑張っているからだ。

我々は、選手が新しいシステムに慣れるよう、練習を積んでいる。我々には、若く新しい選手がいる。

ペドリとアンス 

ペドリとアンス・ファティに満足している。とてもよく頑張っていると思うが、もっとプレー面で向上できるよう、手伝い続けなければならない。

バルサの攻撃

ゴールの不足は心配していない。我々には、ゴールを決めるのに十分なクオリティがある。攻撃ゾーンには、競合があり、6、7人の選手の中から選ぶことができる。

メッシ 

ヘタフェ戦では、ゴールでアンラッキーだった。毎日、満足して練習している。彼のパフォーマンスに疑問の余地はない。

週末のクラシコ

私たちのメンタリティは、1試合ごとにいくことだ。今は、土曜日の試合は大事ではない。最も大事な試合は、フェレンツバーロシ戦だ。

最終調整

記者会見前に、トップチームの招集可能な選手は、ティト・ビラノバグラウンドで、フェレツバーロシ戦に向けて、最終調整を行なった。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ