オサスナ戦招集リスト

オサスナ戦招集リスト

キケ・セティエンは、カンプノウで行われる37節に20人の選手を招集

バルサは、最後までこのリーグを戦い続ける。そのためには、残りの2節に勝つことが必要となる。その 最初の試合が、木曜日に行われる。カンプノウでオサスナを迎え、今季最後のホームゲームを行なう。ジャゴバ・アラサテは、バルセロナにすでに残留という宿題を終えてやってくる。現在勝ち点48点、降格まで16点と離れており、ヨーロッパリーグまでは後6点だ。試合は、木曜日の現地21時から行われる。セティエンがこの試合に向けて水曜日に発表した招集メンバーは、20人。その中には、アルトゥールとフレンキー・デ・ヨングには、含まれた。両者とも負傷から復帰したとの朗報を受けた他、前節、処分欠場を受けたアンス・ファティがリストに復帰した。

よって、バルサの招集メンバーは、下記の通り。 テア・シュテーゲン、セメド、ピケ、ラキティッチ、セルヒオ、アルトゥール、スアレス、メッシ、ネト、ラングレ、ジョルディ・アルバ、ブライスバイテ、セルジ・ロベルト、フレンキー・デ・ヨング、ビダル、ジュニオール、リキ・プッチ、アンス・ファティ、アラウホ、アルナウ。負傷欠場は、デンベレとユムティティ。

シウダ・デポルティーバで最終調整

今週の水曜日、オサスナ戦を前に、午前中、トップチームは最終調整をティト・ビラノバグラウンドで行い、アルトゥール、フレンキー・デ・ヨングもグルプ練習に加わり、練習後には、医師から負傷全快通知を受けた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ