リーガ次戦2節の日時決定

リーガ次戦2節の日時決定

リーガは、大会再開後、最初に行われる2試合の日時を公式に発表した

6月13日(土)22時、サン・モイシュにて、22時から、マジョルカを前に無観客で行われる試合が、バルサが、3ヶ月以上、停止していた大会へのカムバックの舞台となる。今週の日曜日、ラ・リーガ は、スペイン政府及びスペイン厚生省が CSD(スポーツ上級委員会)の了承を得て、6月8日の週からサッカーの試合が行われることを公表した。

WhatsApp Image 2020-05-31 at 22.29.07
El nuevo calendario de la Liga 2019/20

バルサの公式チャンネルで

キケ・セティエンの率いる選手の全試合は、クラブの公式サイトのマッチセンター及び公式ソーシャルメディアを通して、フォローできる。また、バルサ TV +によりフルマッチの視聴が可能になる。

ソン・モイシュ、最初の試合

ソン・モイシュがバルサが1部で行なうリーガでの最初の対戦相手となる。前期にカンプノウで行われたマジョルカとの対戦 (5-2). は、メッシのハットトリックと、スアレス、グリーズマンが決めたゴールで、終えている。

カンプノウでの再開、 16日

マジョルカとの対戦を終えたあと、キケ・セティエンの率いるチームは、レガネスをホームで迎える。その試合も合わせて、リーガによって公表されており、6月16日22時キックオフとなる。残りのリーガの試合は、日時がまだ決定していないが、その中には、バルサーアトレティコ・デ・マドリード戦やダービー戦のバルサーエスパニョール戦がハイライトゲームとしてあげられる。

キケ・セティエンが行なった最後の試合は、3月7日にカンプノウでレアル・ソシエダを制した試合(1-0)であり、レオ・メッシがPKを決めて、勝利弾をマークしたのだった。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ