フェラン・ジュグラ、クラブ・ブルッヘと合意

フェラン・ジュグラ、クラブ・ブルッヘと合意

FC バルセロナとベルギーのクラブは、移籍金500万ユーロで、バルサBのストライカーを移籍することで合意

FC バルセロナとクラブ・ブラッヘは、5百万ユーロで、フェラン・ジュグラを移籍することで合意に達した。クラブは、今後、選手がベルギーのクラブチームから移籍する際の 10% の利益を含めている。

クラブは、フェラン・ジュグラのコミットメントと貢献に感謝し、今後の最大の多幸を願うものである。

41 試合21ゴール 

フェラン・ジュグラは、FCバルセロナに、 2021年にエスパニョールユースから、入団したが、その前に、ウイニフィカシオン・ベルビッジャ、サン・アンドレウでプレーしている。 彼はバルサで41試合 - バルサBで32試合、トップチームで9試合ー プレーしている。また、親善試合として行われた、サウジアラビアでのマラドーナカップでもプレーしている。

ジュングラは、バルサで 21得点をマークし、そのうち、2得点はトップチームで決めたものだった  (リーガでのエルチェ戦と国王杯でのリナレス戦)。また、親善試合でも1ゴールを決めている。彼は、トップチームで 464分間、参戦した。 

また、バルサ Bでは、19得点をマーク(1点はPK)し、 aプリメラRFEF の最多得点となっている。

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ