クラシコプレビューに更なるトラヴィス・スコットウェアの販売
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
トラヴィス・スコットは、リーガの流れを決定づけるクラシコを前に、バルサの世界で反響を呼び続けている。一週間前に発売されたホームキットコレクションが大好評だったことを受けて、今週の金曜日、新たに、アメリカ人歌手のブランドのカクタス・ジャックのロゴをあしらったFCバルセロナの新しいアウェイキットコレクションが発売される。これは限定版で、今週の金曜日の午後 3 時から入手可能になる。購入は、クラブの電子商取引プラットフォームを通して行うことができ、10日(土)からは、バルサストアで販売される。このコレクションのユニットは Nike SNKRS アプリを通しても入手が可能だ。
一方、「カクタス ジャック」のロゴ入りのホーム キットは、わずかながらまだ残数があり、一部のバルサ ストアや Nike SNKRS アプリで購入できる。
ライフスタイルウェアコレクションデビュー
ファッションの提案では、トラヴィス・スコットのクリエイティブな世界をカジュアルウェアに表現した限定版ライフスタイルウェアのラインが、今週の金曜日に発売となる。 T シャツやスウェット、キャップ、ショートパンツ、ジャケット、マフラーやレトロなサッカーボールなどがラインアップとなる。このコレクションは、今週金曜日の午後3時からアーティストのウェブサイト TravisScott.com にて、また 10 日(土)から Spotify カンプノウ の バルサストア で販売予定だ。
Spotify と FC バルセロナの手により、クラシコの前夜に音楽、ファッション、サッカーがこれまでにないほどの融合をみせる。さらに、Spotify は初めて、ロゴ変更の背後にいるアーティストをバルセロナに招き、公演を行う予定にしている。これはトラヴィス・スコットにとってバルセロナでの初のコンサートとなり、5月10日(土)にバルセロナを象徴する会場で開催される。 Spotify 経由で行われるこの唯一無二のコンサートに招待されるのは、アメリカ人歌手の最も熱心なファンだけが対象となるエクスクルシーヴなプライベート コンサートとなる。
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー