ラポルタ: 「バルサファンに喜びをもたらしたい」

ラポルタ: 「バルサファンに喜びをもたらしたい」

FCバルセロナの新会長スピーチ概要

FCバルセロナの新会長、ジョアン・ラポルタが、今週の日曜日の夜、アウディトリウム1899にて、バルサの会長として初スピーチを行なった。その中の大事なフレーズを下記からまとめてチェック:

感謝

「クラブ以上の存在に私たちをしてくれる、この選挙に参加してくれた全てのメンバーに感謝する」

「私たちの候補を支えてくれた人々、管理委員会、選挙テーブル、ボランティアやクラブの従業員など、この選挙を可能にしてくれた全員に感謝したい」

例外的な選択

「パンデミック野中、困難さを極める状況下で行われ、史上、最も大事な選挙となった」

「私たちの選手たちに特別な感謝を述べたい。彼らの多くがこの選挙に参加するためにきたし、彼らはそのことに誇りを持っている」

ヨハン・クライフ

「また、バルサと私たちと深い繋がりがあり、今はいない人に、特別な感謝を送りたい。ヨハン・クライフだ。ヨハンが助けてくれた。私たちは、常にクライフ主義のバルセロナニスタだ」

レオ・メッシ

「今日、まさに今から20年前のこの日、インファンティルBで、レオ・メッシという名前の選手がデビューした。今日、世界一の選手、レオ・メッシが、息子と共に投票にやってきた。それは、レオ #メッシ がバルサを愛しているという証拠だ。世界一の選手がバルサを愛しているのだ。彼が継続するよう、励ますことができればいいと思っている」

候補者

「他の二人の候補者、ビクトル・フォントにも、トニ・フレイシャにも、大きな敬意を感じている」

mini__GPF2248

挑戦

「バルサにとって、経済的に再び、安定すること、バルサが再び、幸せになること。私たちは、目の前に多くの挑戦があるし、それを達成できる確信がある」

「私たちは偉大な家族だし、それは最高のフィーリングだ。私たちは、この挑戦を受けるには、共に働いていかなければならない」

「バルサのために私たちができる最善のことは、愛すること、かつてないほど愛することだ。ビスカ・バルサ、ビスカ・カタルーニャ!」

.

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ