バルサ財団の資金調達のためのトム・ブラウンコレクション販売開始

バルサ財団の資金調達のためのトム・ブラウンコレクション販売開始

クラブカラーとエレメントにインスピレーションを受けて作られたエクスクルーシブなカプセルコレクションは、今日からこのアメリカのブランドを扱う様々なウェア及びアクセサリーを扱う店舗で販売開始

販売による収益は、 Covid-19によって引き起こされた社会危機に応える形で、バルサ財団法人プログラムのための資金集めに使われる

バルサ財団法人と共同して推進しているチャリティプログラムとして作られた、北アメリカのブランド、トム・ブラウンの最新カプセルコレクション、ー特定のアイディアやコンセプトを含む独占的な限定コレクションラインーが、本日から販売開始となる。この資金集めのアイディアにより、危機的状況にある子供達をサポートする財団法人のプログラムに寄付され、 Covid-19 の世界的流行により、増えている新たな社会的必要性に応えるプログラムに適応することになる。

この革新的なラインは、同社の典型的なクラシックでエレガントなスタイルとは異なっており、バルサをテーマにした装飾がディテールにちりばめられた視覚的エレメントを加えたバルサカラーを取り入れたものとなっている。コレクションに含まれているものの中には、例えば、バルサのエスクードがついたセーターやボタンのついたカーディガンと白いシャツを組み合わせたショートウールなどがあり、全てがバルサカラーのアクセサリー、ネクタイ、ソックス、ニット帽、マフラーなどもある。

これらのコレクションは、本日から、世界中の異なった国のストアセクション、thombrowne.com 、farfetch.com から入手が可能となる。

このコレクションによって得られた収益金は、 Covid-19(新型コロナウイルス )によって起きた新たな必要性の結果として、バルサ財団のプログラムの適応化に向けられる。多様性プログラムの一環となるトム・ブラウンの支援を得ているニューヨークシティのバルサ財団のプロジェクトの一つに、この収益が割り当てられる。

今回の販売開始と合わせて、バルサ財団法人の資金を集めるための抽選も行われ、コレクションの中の一つ、マフラーが抽選で当たる。そのためには、該当サイトにサインアップし、バルサ財団法人とトム・ブラウンが行なっているチャリティプログラムに関する一連の質問に応える必要がある。

トム・ブラウンは、2018/19年から、バルサ財団のパートナーだ。その年、バルサにより開発されたプログラム、スポーツを基礎として社会へのインクルージョンを促進する、FutbolNet方法論を適用しているニューヨークでの支援を始めて以来だ。トム・ブラウンは、サッカートップチームが、ピッチ外で遠征する際のフォーマルウェアカテゴリーにおけるFCバルセロナのグローバルパートナーだ。 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ