ネイマールJrがセルティックに決めたハットトリック

ネイマールJrがセルティックに決めたハットトリック

ブラジル人選手は、最初のシーズン、 2013/14年にカンプノウでセルティックにハットトリックを決めている。

FCバルセロナは、今季、最初のチャンピオンズリーグのグループリーグにおける試合を火曜日に行なう。その対戦相手は、最近、数年で顔を合わせている旧知のライバルだ。 

2013/14年、今季同様、セルティック・グラスゴーは、バルサのグループリーグにおける対戦相手であり、当時のグループHは、その他、アヤックスとACミランから成るグループだった。

2013年、試合は 6-1でバルサが勝利を収めたが、この試合の明白な主役は、ネイマールJrだった。 

この試合は、レオ・メッシが不在だったため、その責任をネイマールが背負ったが、それに応えて、ネイマールは、カンプノウで最初のハットトリックを決めたのだった。

ピケとペドロが得点を決めたが、そのアシスト二得点とも、ネイマールが出したものだった。その後、ネイマールは、自らもハットトリックを決めたのだった。

火曜日、ネイマールは、再び、セルティックと対戦する。リオオリンピックで得た金メダルをカンプノウに捧げた後、カンプノウで欧州リーグで得意としている対戦相手、セルティック・グラスゴーがネイマールを待ち受ける。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ