セビージャ戦でレオ・メッシが見せたゴールの数々

セビージャ戦でレオ・メッシが見せたゴールの数々

出場停止処分が明けてチームに戻って来るアルゼンチン人クラックは最近カンプ・ノウで行われたアンダルシア州チームとのリーガの4試合で6ゴールを決めている

レオ・メッシが非常に得意としているセビージャが水曜、カンプ・ノウを訪れる。現在リーガ4位のホルヘ・サンパオリ監督率いるチームは、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権獲得を狙っている。バルサはレオ・メッシという看板選手とともにこの試合での勝利を目指して戦う。

アルゼンチン人選手はリーガで対戦したすべてのチームから得点を挙げている(ここまで最後はラス・パルマス)が、その中でも得意としているチームがある。その中の1つがセビージャ。リーガで21ゴールを挙げており、アトレティコ・マドリードと同数になっている。特に最近の本拠地4試合では6ゴール、ハットトリックのほか新記録達成と凄みが増している。さらに今シーズン、スペインスーパーカップ第2戦さらに1点を加えている。

ここでは最近でのセビージャ戦でのレオ・メッシのゴールをビデオで振り返る。水曜日にルイス・エンリケのチームはここ数年で最も強いセビージャと対戦するが、グラナダ戦で出場停止だったバルサの10番が戻って来る。得意としているチームとの対戦でメッシが自身の記録を伸ばそうと戦うことは間違いない。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ