ニューヨークでのバルサVIPプレーヤー

ニューヨークでのバルサVIPプレーヤー

ロナウディーニョ、ダビッド・ビジャ、ストイチコフがニューヨークの新プロジェクトについて話した。

FCバルセロナの元選手、ロナウディーニョ・ガウチョ、ダビッド・ビジャ、ウリスト・ストイチコフが、ニューヨークの新オフィスで、バルサについて語った。そのコメントをビデオでお楽しみください。

ロナウディーニョ・ガウチョ

「ここにいられて、僕はとても満足しているし、幸せだ。クラブはとても素敵な歴史を作った。僕のことを思い出してくれた。全てがバルサにとってうまくいくことを願っている」

「現在のチームメンバーは、あらゆる時代の中での最高のメンバーだ。偉大な選手であふれている。彼らがプレーするのを見るのは、喜びだ」

ダビッド・ビジャ

「アメリカは、サッカー的に成長している国だ。僕にとってバルサは世界一のチームだ。だからこそ、ファンはバルサがここにいて欲しいと思っているし、選手を見たいと思っている。それは現在のチームでも当時のチームでも同じだ。遠くから、クラブを追っている」

「バルサがここにオフィスを持ったことは、最高だ。クラブにとっても、ニューヨークの人々にとっても、アメリカのサッカー界においてもだ」

「僕はクラブ関係者、ロッカールームを分かち合った全ての友人がいて、本当に幸せだ。ルイス・エンリケは、常に僕のアイドルだった」

「最高のシーズンを過ごして欲しいと思っている。サッカーを愛する人なら誰でも、とりわけ、バルサファンにとっては、夢のようなチームを作り上げた。最高のシーズンになることをみんなが願っている」

ウリスト・ストイチコフ

「バルサが世界中の子ども達を助ける非常に大事なダイナミズムにある。それが、どうして世界一の倉bなのかを示している。そういったハートがあるからだ」

「バルサは素晴らしい仕事を証明し続けている。向上するために最も必要な選手を獲得し、ユースからも非常に優秀な選手を輩出し続けている」

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ