[リーガ] FC バルセロナ -バレンシア戦ハイライトビデオ

[リーガ] FC バルセロナ -バレンシア戦ハイライトビデオ

マンガラのゴールでバレンシアに先制された後のスアレスの同点弾、メッシのPK弾に元バルサのムニルが決めた追加点、後半、マスチェラーノのパスを受けてメッシが再び、決めたゴール、アンドレ・ゴメスの決定弾など、試合のハイライトシーンを集約!お楽しみください。
絶対にホームで勝ち点を落とせないという状況の中、試合は、マンガラのゴールでバレンシアが先制するという波乱含みの幕開けとなった。だが、その後、スアレスが同点弾をマークし、メッシがPKを沈めるも、前半終了間際に元バルサのムニル追加点をマークし、再び、同点にするなど、試合はシーソーゲームになった。後半になって、マスチェラーノのパスを受けてメッシが再び、決めたゴールとネイマールJrのスペクタクルなアシストから、アンドレ・ゴメスがバルサで初めて決めたゴールで、バルサは、タフなバレンシアを前に貴重な勝ち点3を手にした。この波乱に満ちた試合のハイライトシーンを集約!もう一度、楽しみたい人も、まだ見ていない人も、公式ならではの特選映像をどうぞ、お楽しみください。
Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ