ビジャレアル戦後のリアクション

ビジャレアル戦後のリアクション

相手に4得点を決めたのは、僕らが良い仕事をしたからだ、とジェラルド・ピケはコメント マッチレポート: 記録尽くしでビジャレアルに圧勝! レオ・メッシは、今季 50ゴール目をマーク!

ジェラルド・ピケ

「前半終了寸前前のゴールは、常に相手の気分を下げる。僕らは偉大なチームを前に素晴らしい試合を行うことができた。4得点を決めたが、僕らはもっと決めることができた」

「この時期になると、すべての試合に困難が伴う。ラス・パルマスはタフなチームだし、良い内容のサッカーをするが、レベルで話せば、ボジャレアルはより難しい対戦相手だった」

「僕らには後2試合、マドリードは後4試合残っている。そのどれかの試合で滑ることを願っている」

サミュエル・ユムティティ

「最も素晴らしいディフェンスを行うチームを相手に戦うと僕らはわかっていたが、常にチャンスがあるものだし、その通りになった」

「ネイマールは素晴らしい。僕らは彼のためにもチームのためにも、彼の活躍を喜んでいる」

アンドレス・イニエスタ

「ミッションを完遂した。僕らは再び、勝ち点3を手にしたし、マドリードがどこかで落としてくれることを願っている。次の試合でまた勝ち点を得る準備ができている」

「ネイマールとチームは相対的に素晴らしい試合を行なったし、個人プレーの質が違いにつながる」

ルイス・エンリケ

「もし、我々が行ったようなディフェンスをしなかったら、もっと難しい試合になっただろう。ビジャレアルもボールを求める難しい相手だ。第一線でかけたプレスが鍵となった」

「後半、私たちに有利になっていることが感じられた。試合中、ずっとボールの後を追うのは、相手にとっても疲れを感じるものだからだ」

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ