イニエスタのラストウイーク、インサイドビュー

イニエスタのラストウイーク、インサイドビュー

バルサの第一キャプテンが過ごすクラブでの最終週、最後の遠征、金曜日のお別れイベント、シウダ・デポルティーバでの最後の練習、カンプノウでの最後の試合・・・全てをまとめてお届け!

アンドレス・イニエスタは、先週の日曜日にカンプノウでFCバルセロナのユニフォームを着て、最後の試合を行なった。クラブに22年間在籍ートップチームに16年間ーし、674 試合に出場し、57ゴールをマークした後、レアルソシエダの前に最後の勝利 (1-0)をあげて、長い間、ホームだったピッチを去った。 

カンプノウのサポーターは、試合の最中ずっとイニエスタに惜しみない拍手を送っていた。試合が終わった後は、特別なお別れ会が行われ、胴上げされ、花道を作られ、イニエスタは家族と共にスペシャルな時間を過ごし、バルサの8番として、最後のお別れをサポーターに告げた。

このビデオで、イニエスタがスタジアムに到着した最後の日、最後の遠征となった南アフリカ、最後のシウダ・デポルティーバでの練習、カンプノウでの惜別セレモニーなど、全てをまとめてふりかえる。ファンなら、このビデオは、必見! 

Força Barça
Força Barça
記事を閉じる