3年間の協力を成功させてきた後、FCバルセロナと Spotify は、 2030年までスポンサーシップ及びトップチーム男子・女子サッカーのユニフォームの胸スポンサーとしても合意を延長する。 Spotify カンプノウ のネーミングライツは 2034年まで延長され、その一方でスタジアムーエスパイ・バルサの施設の心臓となる-は、世界の指針となるスポーツ及び娯楽施設としての変化を遂げているところだ。 

バルサ及びSpotify は、グローバルな存在感と世界中に何百万人ものクライアントを持つブランドだ。この結合は、両方のブランドを戦略的市場におけるインパクトを与え、国際的な広がりにより共同シナジーを生み出し、新たな視聴者とつながり、世界的な展望を強化している。

FC バルセロナ と Spotify が2022年に結びついて以来、両者は忘れられない瞬間とアクションを生み出してきたーそれはサポーターにとっても音楽アーティストにとってもそうだーし、それは、スポーツスポンサーシップの限界を押し広げ、サッカーと音楽のつながりを世界中に広めてきた。

このパートナーシップの拡大は、サポーター、サッカー、そして音楽を繋ぐ新たな方法を模索し、唯一無二でグローバルな体験を生み出すという共通の目標を強化するものだ。Spotifyカンプ・ノウの再開が間近に迫り、才能溢れる若い世代が台頭する中、FCバルセロナとSpotifyは共に未来を見据え、クラブとそのグローバルコミュニティにとって希望に満ちた新時代を築いていく。

Força Barça
label.aria.fire
Força Barça label.aria.forcabarca label.aria.forcabarca