ぺドリ: 「チャビと共に向上すると確信している」

ぺドリ: 「チャビと共に向上すると確信している」

コパ・トロフィーの制覇者は、フランスフットボールのインタビューに答えて話した

たった1週間前に2021年のコパ・トロフィーを受賞したぺドリ・ゴンサレスが元凶についてフランスフットボールのインタビューに答えた。若いカナリア出身の選手は、いまだ、チャビ・エルナンデス新監督のもと、デビューを果たしてはいないが、将来についての疑問は皆無だ。「僕はチャビと共に向上することを確信している。彼はゲームに関する考えがすごくはっきりしている」と話した。

バルサの16番は、また「コパ・トロフィーを受賞してとても幸せだ。年間を通して頑張ったことの褒賞だし、受賞できたことは信じられないが、チームタイトルが何より大事だ」と話し、「全てのスタートに過ぎないことを望んでいる。エムバペやデ・リフトのような偉大な二人を超えることができて、誇りに思っている。将来は彼らのものだ」とコメントした。

また、ぺドリは、「常にミッドフィルダーに褒賞が与えられることは、よくあることではない。例えば、チャビイニエスタは、決してバロンドールを取れなかった」とバルサ史上での二人のアイドルについても口にした。

シーズンのベストモーメント 

昨季の特別な瞬間について聞かれ、ぺドリは迷うことなく答えた。「トリノでのユベントスとの試合は、僕にとってチャンピオンズでの初スタメンで、特別なものであり続けるだろう。さらに僕らは勝つことができたし、チームは素晴らしい試合を行なった。もう一つの特別な瞬間は、レオ・メッシと共にプレーした時だ。簡単に楽しめる。彼とプレーする度に、常に彼を探し求めたよ。聞く必要はない。素晴らしいことをしてくれるとわかっているんだ」と話した。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ