マルク・テア・シュテーゲン: 「FCバルセロナで継続するのが、僕と家族にとって一番だった」

マルク・テア・シュテーゲン: 「FCバルセロナで継続するのが、僕と家族にとって一番だった」

2025年6月30日まで、契約を更新したドイツ人GKが、バルサファンに向けてコメント

マーク・テア・シュテーゲンとバルセロナ 数週間前に、2025年6月30日まで、契約を延長したバルサのドイツ人GKは、FCバルセロナと、そして、快適に過ごしているバルセロナの町と継続して続けていけることになり、幸せを感じている。この契約延長に伴い、今回、テア・シュテーゲンは、バルサファンに向けて言葉を送りたいと望んだ。

「バルサで継続することが、僕と家族にとって一番だった」と幸せなテア・シュテーゲンは、断言し、「ここは、この国、文化に溶け込めるよう、常に全てをとても簡単にしてくれたし、僕らはここの一員として感じている」と説明した。また、バルサのGKは、バルサのプレースタイルをとても快適に感じていると話し、「ここでプレーするサッカーが、僕が好むものだし、だからこそ、契約更新をとても幸せに感じている」と明言した。

マーク・テア・シュテーゲン は、チームのプレーと結果についても言及し、「いつも、僕らは勝ちたいが、様々なことが変わったということの意識を持って、チームがその場所を見つけ、落ち着くまで、忍耐強くあるべきだ」との考えを述べた。最後に、現在、まだ続いている世界的パンデミックとスタジアムの無観客状態について、「各国の制限措置に従わなければならない。僕らは、再び、観客にスタジアムに来て欲しいが、最も大事なのは健康だ。状況がよくなり、以前のように過ごせるようになることを僕らは望んでいる」と話した。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ