抽選結果:バルサのチャンピオンズリーグへの道

抽選結果:バルサのチャンピオンズリーグへの道

バルサがベスト8でナポリを制した場合、チェルシーーバイエルン戦の勝者と対戦する。そこで進出を決めた場合の対戦相手もチェック!

 8月23日に決勝が行われるチャンピオンズリーグへの道が見えた。金曜日に行われた抽選の結果、バルサは、2月に行われたナポリとの第一戦をドローで終えており、第二戦は、8月7日にカンプノウで行われることが決まっている。バルサがベスト8でナポリを制した場合、準々決勝では、チェルシーーバイエルン戦の勝者と対戦し、その後、進出した場合は、マンチェスターシティ、レアル・マドリード、オリンピーク・デ・リヨン、ユベントスと準決勝で対戦することになる。

第二戦でバルサが勝利を決めた場合は、準決勝で、マンチェスターシティ、レアル・マドリード、オリンピーク・デ・リヨンあるいは、ユベントスと戦うことを意味することになる。その試合は、8月19日、20日に予定されている。その前に、シティとレアル・マドリード、リヨン、ユベントスは、それぞれ、試合に勝ち抜かなければならない。

また、もう一方のベスト8は、ライプツィヒーアトレティコ・デ・マドリードとアタランターPSG戦であり、それぞれの勝者が対戦することになる。

QUADRE UCL HORARIS - ENGLISH

ベスト8、準決勝、決勝とも、リスボン(ポルトガル)で試合は開催されることになり、全試合とも無観客で行うことが決定している。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ