バルサは、バルサの桁外れな一つのファミリーメンバーとして、‘スポンサー’の支援に感謝 を表明

バルサは、バルサの桁外れな一つのファミリーメンバーとして、‘スポンサー’の支援に感謝 を表明

クラブは、この難しい時期に、一致団結することで、より良い未来を作ろうとするスポンサーの「忠誠心」に対して感謝の表すビデオをリリース

難しい時期だ。 私たちが過ごし、今後の状況を鑑みた時に、不確かで不安な時期だ。コロナウイルス という伝染病は、地球を停止させ、人々の生活を変え、自宅に留まることを余儀なくしたが、多くの人々のソリダリティを呼び起こした。団結力が、多数の人々に力を与え、共に力を合わせることで、この危機から、より良い未来のための、ポジティブな人生の教えを引き出した。FCバルセロナは、w全てのソシオ、クラブサポーター、世界中のフォロワー、バルサファン、アスリート、そしてスポンサーから成る偉大なバルサファミリーに感謝を表現したい。そこで、このビデオを通して、難しい時期にその忠誠心を示し、商業的な関係を超えて、共犯となり、様々なコラボレーションの精神と価値を分け合ったスポンサーへ感謝を表現するビデオをここにリリースする。

バルサには現在、40を超えるスポンサーがあり、スポンサーシップの合意に価値観を見出し、世界最高のクラブを作り上げている。権威ある雑誌のフォーブスによれば、直接の競争相手と比較し、そのランクでは群を抜いているということだ。スポーツのコンテクストに限れば、この大会の延期やファンの動きが制限されたことにより、直接的なダメージを被っている中、クラブの経済を支えるために、スポンサーの協力が不可欠だった。それは、そのモデルの特異性、ソシオが所有し、常に新たな財源を探す必要があり、他と一線を画し、スポーツ産業以外の財源を持っている滝行と競うためにも、想像力を屈する必要にかられるバルサにおいても同様だ。

それが、バルサが未来へのビジョンを同じくし、価値観を分け合う商業同盟を求める理由だ。クラブ史、バルサブランドの力、相互協力の確信は、単なる商業的な関係のみならず、生み出す価値観、より多くの相互利益がもたらされることの合意に基づくものだ。

コロナウイルス の時代に、バルサのスポンサーとの関係は、 Covid-19とその影響への対抗を支援するためのソリダリティの活動を通して、より強力なものとなった。FCバルセロナの商業エリアサポートと共に、バルサ財団法人によって作られた緊急サポートチーム、は、香港のバルサオフィスの協力を得て、様々な中国からの医療用品を輸送し、クラブのスポンサーや関連企業を通して、寄付された。最近のこの数週間で、これらのマテリアルは、異なった病院 や医療従事者へ分配された。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ