ジョナサン・ドス・サントス、ビジャレアルへ

ジョナサン・ドス・サントス、ビジャレアルへ

移籍金は年俸と成功報酬を含め、約2百万ユーロで落ち着くと見られており、 FCバルセロナは将来、選手を売却する場合のオプションを手にしている。

FC バルセロナとビジャレアル CF は、ジョナサン・ドス・サントスの移籍で合意した。メディカルチェックに通った時点で、正式な書類を作ることになる。移籍金は、年俸と成功報酬を含め、約2百万ユーロで落ち着くと見られており、 FCバルセロナは将来、選手を売却する場合のオプションを手にしている。 

FC バルセロナは、公にジョナサン・ドス・サントスがクラブにいたシーズンに尽くしてくれたその貢献とプロフェッショナル性に感謝の意を示し、今後の幸運を祈っていることを伝えるものである。

クラブに12年間

メキシコ人選手は、j2002年6月にインファンティルカテゴリーの年齢でやってきた。弟のジョバンニと共にやってきたが、今度はマドリガルで再会することになる。 クラブでは、インファンティルA、カデテ B及びA、フベニルB及び Aと様々なカテゴリーで過ごしてきた。 

2009年の夏、ドス・サントスは、ルイス・エンリケの指揮下でバルサアスレティックにいた時、最もほめられていた選手の一人だった。バルサの下部組織で3年間過ごした後(ージョセップ・グアルディオラの時にも数度参加した)、 2012.年の夏に大きな飛躍を果たした。 

トップチームでは、ここ2年間の間に9試合に出場したが、 2013年10月23日に苦しんだ重症の負傷のためであり、実質的に全シーズンを通して、ピッチから離れることになった。

ジョナサン・ドス・サントス は、クラブで12年間プレーした後、去ることになった。トップチームでは28試合プレーした。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ